ヴァイオリン弾き すぎえようこ の日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:38   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

12月のはじめ、徳島に4日間行ってきました。
せっかく来たのだから!
と、徳島ラーメンを1日1食ずつ、
お店は結局2軒しかいけなかったけど、
巽屋と風に行ってきました。

巽屋は人生初めての徳島ラーメンだったので、
すきやきのような形相にびっくり仰天。
おだしは何味?
魚介じゃなくてトリ出汁なのかなぁ?
わかりません。
はい、ラーメンの修行がたりません。

ここのところ、ラーメン食べるとお腹がくだることが多い私なんですが、
辛さでそうなるのか?
油なのか?
でも、
今回はくだらなかったんです。
徳島ラーメンは色は濃いですが、
私のお腹診断によると、あっさりのようです。

その代わり、
ホテルでの朝ごはんに
大根おろしwithおじゃこ&すだち!がうますぎて、
食べ過ぎてしまい、やはりお腹下してました。
なんや!あっさりでも下してるヤン・・・

自分でもあまり知らなかったけど、お腹弱いらしいです。
なのに、またラーメンを食べ歩いてしまう・・・
昨日も一風堂にてお昼たべました。

らーめん、はまりますねぇ〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳島に行ってきました。 ヴァイオリン弾き すぎえようこ の日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる