ヴァイオリン弾き すぎえようこ の日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は春のお天気。

<<   作成日時 : 2011/02/27 18:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年京響に移籍してからというもの、あっという間の数ヶ月でした。
現在はやっと京響ペース(朝、娘を幼稚園に連れて行って、京響に出かけ・・・という生活)
にも、やっと慣れた所です。

なのに!
今年4月からは、小学生になる娘。
今よりも朝の生活が一時間以上も早まる・・・

できるのかしら・・・


昼間留守家庭ということで、自宅の通学圏の小学校に通えない我が家は、
おばあちゃん宅から近い小学校に通うことになっている。
(現在もおばあちゃんちに近くの幼稚園にいっている。)
朝、いってきま〜す、と、自宅の扉を閉めてから、車に乗り、
おばあちゃん宅に着くのがどんなに早くても約25分後。

今でさえ、

はやく〜!

早く起きて〜!
早く食べて〜!

はやく〜!

と、朝、何回早く!を連呼するかわからないのに・・・


今から考えるだけで恐ろしい。。。


4月来るの、こわいなぁ〜。
春は着実にやってきていると思う今日なのでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。

それらしても・・・娘ちゃん・・・もうっ!? 一年生!?
ひぇぇ、早すぎ。
この間オムツしていた様な???

そうかぁ、小学生かぁ。なんだか感慨深いです。

早起き、しっかり予習しておかないとねぇ。

楽しい悩み事、うらやましい限りです。
南行徳婦人会会長
2011/03/01 15:59
おひさ〜!!
もう更新しないかと思っていましたよ。。
元気そうでなによりデス。

小学校に入っても、親子共々よろしくね
hirata
2011/03/01 23:20
会長!

今度お会いできるの楽しみにしてますわん〜!
予習、たぶんできひんと思う・・・
根がづぼらなもので・・・

たぶん何とかなる〜なるようになる〜!と、自分に言い聞かせています。
ようこ
2011/03/05 21:03
hirataさま〜!

小学校も一緒でこころづよいです〜!
もうこのブログ閉じちゃおうか。。。と思っていたんですが・・・
またゆるゆると、ぼちぼちと時々更新していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします〜。
ようこ
2011/03/05 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は春のお天気。 ヴァイオリン弾き すぎえようこ の日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる