ヴァイオリン弾き すぎえようこ の日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のコンサート

<<   作成日時 : 2011/08/05 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

8月5日定期演奏会@京都コンサートホール19時開演
8月9日グローバルピースコンサート@いずみホール
8月18日奥田一夫追悼演奏会@いずみホール
8月21日フルートコンベンション@琵琶湖ホール
8月27日すぎやまこういちドラゴンクエスト@京都コンサートホール(完売)
8月29日みんなのコンサート@呉竹文化会館
8月31日みんなのコンサート@西文化会館ウエスティ


9月4日オーケストラディスカバリー@京都コンサートホール
9月7日バッハの会(非公開)@京都市堀川音楽高校
9月10日定期演奏会@京都コンサートホール
9月11日こむし☆こむさ親子コンサート@くりのきコーポ(今出川)



etc...

続きはまた書きます。

今日のコンサートは上村先生と店村先生のドンキホーテ。
初めてご一緒する店村先生の迫力にびっくり!
楽しんでいます。

8月もこう書き出してみますと案外コンサートがありました。
会社のお仕事としましては、14日にも京都コンサートホールでチャリティコンサートがあるのですが、
親族のお盆の行事と重なりお休みさせていただくことにしました。

9月7日のバッハの会は、お友達かずおねぇ主宰の大人のおさらいかい。
非公開ですが、みな15分ずつ位バッハを弾きます。
まだ全部まとめて弾いたことがない無伴奏を勉強させてもらってます。
前回はソナタ3番をだったのですが、今度はパルティータ3番を演奏予定。さらわなきゃ・・・

9月の11日、こむし☆こむさですが、こちらでのコンサートも毎年させていただいてもう6回目くらいでしょうか。
歩き出してすぐの赤ちゃんたちや、まだ幼稚園に入る前の子どもたちと
楽器と音楽で遊びます。
小さなヴァイオリンとチェロで子どもたちと一緒に演奏もしますよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お暑うございます〜(汗)
大文字さんも終わっちゃいましたね。
あの夏が懐かしく思い出されます。

それよか働き過ぎちゃう?

偉いといえば偉い。
でも・・・もう無理は利かないはず・・・ふっふっふ。

お互い、良いお年頃ですものねぇ。

とにもかくにも気ぃつけなはれやぁ〜(^-^)v

南行徳婦人会会長
2011/08/17 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月のコンサート ヴァイオリン弾き すぎえようこ の日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる