ヴァイオリン弾き すぎえようこ の日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のコンサート

<<   作成日時 : 2011/09/02 16:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

台風ですね。
こんな日はお買い物にちょっと外に出るのさえ、いやになります。ずくずくになっちゃいますものね。


9月4日オーケストラディスカバリー@京都コンサートホール(ミュージカルをテーマに。オペラ座の怪人やウェストサイドストーリーを演奏します。)
9月10日京響定期@京都コンサートホール
9月11日こむし☆こむさ親子コンサート@くりのきこーぽ10時開演
9月17日京都音楽祭@京都コンサートホール
9月19日けいはんなファミリーコンサート@けいはんなプラザ(久しぶりにブルーアイランド氏とのコンサート!楽しみです!!)
9月24日京響は少しお休みをいただいて@びわ湖ホール小にて、ホルントリオを演奏させていただきます。ホルンに日本センチュリー首席の木川博史さん、ピアノは浜川潮さん。入場料は500円です。ブラームスのホルントリオを、15分程演奏します。

9月29日からは、オペラのリハーサル。そういえば、京都会館がオペラハウスになっちゃうそうですが、敷地があまりないし、地下を掘ったら何か出てきちゃいそうですし、どうなっちゃうの!?と興味津々♪

雨も激しくなくなったので、今のうちに用事済まさなきゃ!!いってきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のコンサート ヴァイオリン弾き すぎえようこ の日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる